かいてぃーのひま日記

ある程度暇な医大生のブログ

今日の講義がめっちゃ面白かった!

皆さんおはこんばんちは!

ある程度暇な医大生・かいてぃーです

今日は優雅に一限を寝坊し、二限免疫、三限~組織という時間割でした。

二限の免疫の講義では、47期は真ん中の一番前の列に座っている学生が一人もいない、3割は三大欲求の一つに抗えなくなっている、、、などの理由で教授がかなりキレていましたがそれは『月曜日』のせい!絶対そうやわ笑 ということでごあいきょうでお願いしますね♡

 

んで、今までで一番面白かった講義は、そう!三限の組織学各論です!

今日は熊本大医学部の教授が外部講師としていらっしゃって講義をしていただいたのですが、もう何といっても全部下ネタにしか聞こえない。今日は男性生殖器ということで元々男子が馬鹿笑いしそうな内容だったのですが、外部講師が精巣の専門家ということで、とにかく楽しそうに『キ〇タマ』の話をするのです…!

「自転車に乗りすぎると精子によくない」

「温泉やサウナは精子によくない(精子の最適温度は32~34度くらいだったような…)」

「豚の一回の射精量は250~300ml」

信長(ラウンジの友達)の一回の射精量は12トン

最後おかしいけど大体こんなもんでしたー!いや、ラウンジメンツと爆笑してました授業中www

そして午後からのスケッチは意外と量が多く17時過ぎまでかかってしまいました…

そのあと試験対策の為、今まで見たプレパラート(標本)を見返して帰宅、さらに今までまた座学の試験勉強をしていました…限界大学生スギィ!

ってことで今日もお疲れ様でした♡

 

(今週の金曜日試験なのに明日富士急行くのガイジすぎやわ…笑)