かいてぃーのひま日記

ある程度暇な医大生のブログ

ラウンジメンツもすなる日記といふものを、ワイもしてみむとてするなり

皆さんおはこんばんちは!

ある程度暇な医大生・かいてぃーです。

この度は、高校同期に触発されてブログというものを始めてしまいました笑

彼は二日で飽きてしまったようですが笑

直接的な理由はそれなのですが、元々大学の県人会の先輩(研修医2年目)が医大生No.1ブロガーで、ずっと憧れていたということも大きいです。

また、ラウンジ(寮生活において、部屋が近い人で構成される単位)で始めた人もいて流れに乗ったという感じですかね笑

 

さて、そろそろ簡単な自己紹介をしていきたいと思います笑

岩手県で生まれ、仙台市で高校まで過ごし、今は栃木県の医大に通っています。

医学部2年生です。

中学受験をしているので、高校受験はしていません()

今は大学でバドミントン部に所属しています。この記事を書いているのは、部活が終わり勉強の合間ということになります(勉強しろ)(受験生かよw

趣味は特にはなく、アニメや漫画を暇な時間に少し見て、音楽をたまに聴くぐらいです

と、まあこんな感じですね笑

 

なんか全然話が広がらないのと、組織学各論(ミクロ解剖学)の口頭試問が来週の金曜日にあるのでここらへんでお暇します!

 

更新は毎日していきたいです!

ではまた~!